株式会社ウェブクルーエージェンシー

株式会社ウェブクルーエージェンシーの転職・求人情報

株式会社ウェブクルーエージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブクルーエージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブクルーエージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブクルーエージェンシー
全員参加型で会社を運営しています。自らの意思で仕事の領域を広げられる環境があります

◎消費者が最適な商品・サービスを選ぶための30以上に及ぶウェブサイトを運営する東京証券取引所マザーズ上場のウェブクルーのグループ会社です
◎代表はわずか30歳。平均年齢30歳の若手が活躍している会社です

■インターネット広告代理店業

〈ウェブクルーグループ運営サイト〉
◆保険スクエアbang!
◆引越し比較.com
◆金融スクエアbang!
◆結婚サービス比較.com
◆車買取比較.com ほか

〈ウェブクルーグループ主要取引先〉
テクノロジーサポート
◆日本IBM株式会社
◆日本オラクル株式会社 ほか
マーケティングサポート
◆株式会社サイバーエージェント ほか
アライアンスパートナー
◆ヤフー株式会社
◆グーグル株式会社
◆楽天株式会社 ほか

企業概要

株式会社ウェブクルーエージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

2005年1月17日

従業員数

40名
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/9割

資本金

3000万円

売上高

20億円

代表者

内山 裕規(うちやま ひろのり)

取材担当者より

今回取材させていただいたウェブクルーエージェンシーは、ベンチャーマインド溢れる若い会社。役職や年齢に関わらず、時に意見をぶつけることもあるという話を聞き、若手社員が活躍できる風通しのいい社風を感じた。
こうした会社は世の中にいくつも存在していると思われるだろうが、特筆すべきはベンチャーマインドがありながら、東証マザーズ上場企業であるウェブクルーの安定した資本と豊富なノウハウ、様々な業界にわたるネットワークすべてをリソースとして活かせるという点。
展開する業界が多岐にわたっているため、幅広いスキルを身につけられると同時に、実力次第では、1年後に会社のトップを任されるということも十分に考えられる。次々に新しいことを仕掛けていけるウェブクルーエージェンシーは、自身の力を試したい方にとって最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る