株式会社ぴゅあ

株式会社ぴゅあの転職・求人情報

株式会社ぴゅあの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぴゅあの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぴゅあの事業内容を紹介します。

株式会社ぴゅあ
多忙さに埋もれた働き方を見直して、「ぴゅあ」でずっと働きたくなるワークスタイルと出会ってみませんか?

■IT技術者派遣
■ソフトウェア開発
■ファイルメーカーでの開発・サポート
■ホームページ作成
■ネットワーク構築
■アウトソーシング

派遣法承認番号 特13-03-0292

企業概要

株式会社ぴゅあの企業概要を紹介します。

設立

平成15年6月16日

従業員数

24名
平均年齢/33歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山崎浩幸

取材担当者より

取材に対応していただいた担当者の方が、まるで笑い話のようにコメントしてくれた「ちょっと前だと派遣さんが社員になってくれたりしたんですよね」という言葉がとにかく印象的だった今回の取材。会社のプロフィールから現況、強み、将来的なことなど、いろいろと突っ込んだことまでお聞きして、その都度「なるほど」と納得させられたのだが、そういった様々な要素の積み重ねが「誰も辞めない」という結果に帰着していると分かった。居心地の良さ、働く環境、やり甲斐、得られる充実感、仕事の中身など、多様な魅力を持つ同社ではあるが、それらは“誰も辞めない会社”ぴゅあに具現化されているというわけだ。社員の定着率の高さが雄弁に物語る会社としての魅力。それを再認識させられた今回の取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る