盟和工業株式会社

盟和工業株式会社の中途採用情報

盟和工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

盟和工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

盟和工業株式会社の事業内容を紹介します。

盟和工業株式会社
技術力が評価され、スーパーゼネコンとの取引を実現。大規模な案件を手掛けています!

■鋼構造物の製作組立架設・施工計画の作成および設計
■各種PC橋梁の計画・製作・架設
■土木・建築材料の販売斡旋およびそれに付帯する事業


【機材センター】
■館林機材センター:群馬県邑楽郡邑楽町
■厚木機材センター:神奈川県愛甲郡清川村
■高萩機材センター:茨城県北茨城市

企業概要

盟和工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年4月

従業員数

35名
平均年齢/46歳
中途入社者の割合/ほぼ全員が中途入社者です

資本金

8245万円

売上高

16億円(2009年度)、13億円(2008年度)

代表者

代表取締役社長 谷口 聖司

取材担当者より

現在、同社にはお断わりするほどの多くの案件依頼が寄せられている。では、なぜ数多くの案件依頼が寄せられているのか。取材を通してその理由を探り、理由がわかった。一つ目が、スーパーゼネコンとの取引を通して、数多くの橋梁架設の実績を積み重ねていること。そして、もう一つが同社の技術力だ。現在手掛けているJR東北縦貫線工事に採用されているメイワ式架設工法は、代表取締役谷口氏が取得した特許技術。この他、いくつもの特許技術を保有しており、それがスーパーゼネコンからの信頼に繋がっていることがわかった。

今回同社が募集するのは土木施工・設計の経験者、土木施工管理技士の有資格者だ。きっと、経験・知識のある人物の視点なら、より同社の技術力の高さがわかるだろう。また同社には実績・技術力以外にも社風や代表の人柄など、魅力は満載だ。ぜひあなた自身で、盟和工業の魅力を確認して欲しい。きっと新たな発見があるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る