株式会社CYB

株式会社CYBの転職・求人情報

株式会社CYBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CYBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CYBの事業内容を紹介します。

株式会社CYB
上っ面な志望動機はやめて、本音を語りませんか?

1 ホームページの企画・制作・販売及び管理
2 WEBコンテンツの企画・制作及び運営並びに通信販売事業
3 インターネットによる情報処理・情報提供サービス
4 各種データベースの運営・管理業務
5 WEBコンサルティング
6 SEOコンサルティング

企業概要

株式会社CYBの企業概要を紹介します。

代表者

代表取締役 濱岡 義博

取材担当者より

モノが売れない時代の中でネットショップ業界が好調を喫していることは知っていたが、そのネットショップを個人がこうも簡単に始められるビジネスがあったことは初めて知った。
同様の事業を手がける企業は他にもあるが、ここまで大手メーカーの有名商品や旬の商品を獲得できる企業はなかなかいない。しかも、卸値と同等の価格。問い合わせた顧客が思わず身を乗り出してしまう豊富なメリットを持つ同社。なるほど、だからこそ同社で働く社員は皆、自信を持ってイキイキとした姿で働いているのだろうと思わず納得してしまった。
採用担当者様はこう語る。
「オーナー様も、メーカーも、そして私たちにもイイ事尽くしのこのビジネスで、たくさんの人を幸せにしたい」
景気の波を受けてなかなか思うような日々を過ごせなかった方も、ここで心機一転、新たなフィールドで自ら成功のチャンスを掴みにいってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る