株式会社 吉川電機工業所

株式会社 吉川電機工業所の中途採用情報

株式会社 吉川電機工業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 吉川電機工業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 吉川電機工業所の事業内容を紹介します。

株式会社 吉川電機工業所
学校まで会社負担で通わせてくれて、一生役立つ国家資格を取得させてくれる会社ってなかなかないですよね。

●一般屋内・外電気設備及び自動火災報知設備、情報設備、空調設備、テレビ共聴設備など建設業に関わる電気設備工事

企業概要

株式会社 吉川電機工業所の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年

従業員数

7名
男女比/男5人:女2人

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 吉川 太一郎

取材担当者より

閑静な住宅街に佇む、吉川電機工業所。今回取材班が訪れた同社は、社員数7名ながら、長年安定的に成長を続けてきた企業。なんと、寄せられる案件の約9割が官公庁発注の元請け案件だというから驚きだ。昭和23年創業以来の深い信頼関係と実績があるからこそ、現在においても直接工事を依頼される、元請け企業としての地位を確立し続けているのだろう。元請け案件に深く携わりたい方や、じっくり腰を落ち着かせながら長く働きたいという方にとってはまさに最適な企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る