株式会社アークインターナショナル

株式会社アークインターナショナルの中途採用情報

株式会社アークインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社アークインターナショナル
自社開発で最先端技術に触れられる環境がある当社でなら、着実なスキルアップを目指せます!

★20年以上の実績を持つ少数精鋭の技術者集団!
★「@ Point」をはじめEコマース向けパッケージシステムを自社開発!

【事業内容】
■オープン系システム開発
■Web系システム開発
・インターネット・イントラネット開発
・XMLアプリケーション /ミドルウェア開発
・ワークフロー/グループウェア アプリケーション
■業務パッケージ、ライブラリー
■システム構築コンサルテーション
・Eコマース・ネットショッピング
・ワークフロー/勤怠管理システム

【取引先・業務提携企業例】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
ソフトバンクテレコム株式会社
ソフトバンクBB株式会社
東京都古書籍商業協同組合
日本オフィス・システム株式会社
新日鉄エンジニアリング株式会社
丸紅情報システムズ株式会社
TDCソフトウェアエンジニアリング株式会社
(順不同、敬称略)

企業概要

株式会社アークインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

平成2年 6月

従業員数

エンジニア数 20名
平均年齢/32歳

資本金

1,829万円

代表者

代表取締役社長 三輪 隆至

取材担当者より

株式会社アークインターナショナルは、開発業務のインフラ・言語・ツールなどの評価、調査、設計からプログラム開発、技術コンサルテーション、ライブラリー提供など幅広い業務を手がける少数精鋭の技術者集団。20年以上にわたり多くの引き合いがある理由は同社の技術力にある。様々なWeb先端技術を業界に先駆けて手がけ、大手SIerの案件を中心に多くの実績と信頼を培ってきた。特に、Eコマース向けのオリジナル・パッケージ・システムが好調で、スマホ向けにも展開。現在、受託案件をメインに取り組んでおり、今回募集するエンジニアは80%社内開発とのことで、若手エンジニアが着実なスキルアップを目指せる環境がある。また、働く環境の充実にも注力。プロジェクトを上手くコントロールし、月の残業時間は10〜20時間程度に抑えられている。安定した環境で成長を目指したいエンジニアにとっては、まさに理想的なフィールドが広がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アークインターナショナルが過去に募集していた求人の履歴です。