株式会社リベラル

株式会社リベラルの転職・求人情報

株式会社リベラルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リベラルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リベラルの事業内容を紹介します。

株式会社リベラル
クライアントだけではなく、エンジニアからも選ばれる会社でありたい。

●コンピューターソフトウェア開発
(汎用機/UNIX/Windows等、全ての言語に対応)
●ネットワークサービス
(インフラ構築/ホームページ作成/Webシステム構築/ネットワーク構築・運用管理)
●サポート
(LAN・WANユーザーサポート/コンシューマー向け運用/ヘルプデスク)

特定労働者派遣番号 特13-307683

企業概要

株式会社リベラルの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月1日

従業員数

50名(親会社150名)
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/90%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 佐々木 努

取材担当者より

具体的な制度や決まった面談でエンジニアのフォローを行っている企業は無数にあるが、同社の場合は少し特別。制度を定めるのではなく、営業が、そして取締役が、課題の解決のためにフットワーク軽く動いてくれる柔軟さが一番の特徴だ。今回お話を伺った取締役の細淵氏も、話を聞けば聞くほど男気溢れる熱い方。「エンジニアを守るためなら、お客さんとケンカだってしますよ」という言葉を聞いて、こんな上司のもとで働くことができたら、どれほど安心するだろうと感じた。
また、同社の想いがしっかりとエンジニアに届いている点も大きな魅力。定着率96%という数字は、会社とエンジニアの信頼関係がなくては実現不可能な高水準だ。環境面の整った同社でならば、目の前の仕事とまっすぐ向きあい、スキルを磨くことができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る