株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】の転職・求人情報

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】の事業内容を紹介します。

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】
「あなたの応募をお待ちしています!」※写真は世界最大規模(2009年現在)の、ガス基地の現場。

【建設総合人材サービス業】
●土木工事現場管理及び工事に伴う関連業務技術者対応サービス
●建築工事現場管理及び工事に伴う関連業務技術者対応サービス
ほか、建設業に関わる総合サービス業務

【取引先】
●日本道路株式会社
●大手ゼネコン
●建築コンサルティング会社
●官庁
●日本全国の地場の中小工務店
※これまでに大小問わず多彩なプロジェクトを手掛けてきた私たち。
現在では数多くの企業から信頼を獲得し、安定的に案件を獲得しています。

企業概要

株式会社スマートブレイン【建設お助け隊】の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月2日

従業員数

45名

資本金

1300万円

代表者

中嶋宏一

取材担当者より

●今回取材に伺ったのは、「新橋」駅から徒歩1分にある株式会社スマートブレインだ。取材に応えてくれたのは同社採用担当者の千葉さん。もともと千葉さんも施工管理として活躍していたそうで、我々の質問に対して仕事内容や業界の仕組みなどを一つひとつ丁寧に受け答えてくれた。そんな千葉さんの姿から、社員一人ひとりの声に真摯に向き合う同社のカルチャーが伝わってきた。

●スーパーゼネコンである清水建設の関連会社「日本道路」をはじめ、数多くの優良企業から高く評価されている同社。安定的な経営基盤が築かれていることに加え、手掛ける業務案件も幅広く、個人のレベルや志向にマッチしたプロジェクトに携われるのは社員にとって大きな魅力だろう。資格を持っていなくても、実務経験があれば積極的に採用を考えているとのことなので、やる気がある方は是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る