株式会社フードコネクション

株式会社フードコネクションの転職・求人情報

株式会社フードコネクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フードコネクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フードコネクションの事業内容を紹介します。

株式会社フードコネクション
未経験からしっかり成長できる環境があります!

【飲食店業務総合支援】
出店サポート/コンサルティング/資金調達支援/ホームページ制作/チラシ・DM/ショップカード/食材仕入/メニュー開発/インテリアデザイン/衛生管理/厨房機器関連/FC開発支援事業/共同出店事業/物件情報収集/立地調査/他

【居酒屋「目黒 ほろよい党」の運営】

企業概要

株式会社フードコネクションの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月12日

従業員数

53名
平均年齢/28歳
男女比/男2:女1

資本金

1500万円

代表者

船木 純一

取材担当者より

フードビジネスを営む全ての企業に対して経営のコンサルティングを行っているフードコネクション。長く続く不況の波にのまれ、苦しむ企業が多いなかで、前年より200%を超える売上を達成。順調に業績を伸ばしている。その秘訣は何なのか。取材でさまざまな話を聞いているうちに、同社の根底にある「多様性」という答えに行き着いた。ジャンル・業態を問わない事業スタイル。多種多様なコンサルテーション。そして数多くの実績から生まれる安定したソリューション。これらの要素がバランスよく備わっているのだ。
また、働くメンバーも大切な要素。年齢・性別に関わらず全身全霊で仕事に取り組むスタイルで、企業の様々な課題に真摯に向き合い、解決策を導き出している。撮影時のポージングも積極的に意見してくれるなど、同社ならではの活気ある社風も欠かせないだろう。今後のフードビジネスシーンにどのような変化をもたらしていくのか楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る