荒井商事株式会社

荒井商事株式会社の中途採用情報

荒井商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

荒井商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

荒井商事株式会社の事業内容を紹介します。

荒井商事株式会社
米穀卸売業やオークション事業、貿易事業など、多岐にわたる事業を展開し、100周年を迎えた当社。一緒に"これから"を作っていきませんか?

■ オークション事業
オークション会場運営
(商用車 建設機械 産業機械 一般乗用車 農業機械)
インターネットサービス
中古パーツ販売
車両陸送・輸出手配

■ 食品流通事業
生産(青果物栽培、ミネラルウォーター製品製造)
小売(スーパーマーケット運営)
卸売(現金問屋、配送卸、青果卸、花きオークション)
貿易(食品輸入・輸出)
外食(そば店運営)

■ その他事業
遊技事業
市場経営(栃木県南地方卸売市場)
在外事業(ポルトガル、ブラジル)

企業概要

荒井商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1956年(昭和31年)11月

従業員数

正社員:413名 非正社員:377名(2019年9月現在)

資本金

1億円

売上高

1,643億円(2019年9月決算)

代表者

代表取締役社長 荒井 亮三

取材担当者より

コロナウイルスの流行により、経済的な不安も多く唱えられる中、揺るがずに安定した経営を続けている同社。その訳は100年という長い年月の間、常に新しい挑戦を続けてきた姿勢にあると言う。実際に同社はこれまでに、地域に密着したレストランやスーパーを企画・運営したり、海外の商品を独自ルートで輸入し国内の消費者へ提供したりするなど、さまざまな角度で事業を展開してきた。そんな変化を続けてきた同社だが、現在大きな過渡期を迎えている。これまでに手の行き届いてなかった、ITによる環境整備に注力している真っ只中とのことだ。どんなシステムやツールを社内へ導入していくかも今回募集するエンジニアの提案次第で変わってくる。「自分のアイデアや知識を活かして活躍したい」そんな方にとって、うってつけの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

荒井商事株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。