株式会社T-Garden

株式会社T-Garden の転職・求人情報

株式会社T-Garden の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社T-Garden の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社T-Garden の事業内容を紹介します。

株式会社T-Garden
「渋谷発」の新しいことにチャレンジして、世界一楽しい会社にする仲間を募集中!

■プロモーション・メディア事業
ブロガー集団「Blogirls」のプロデュースや、自社口コミサイト「GirlsMonitor」などを運営。
■Eコマース事業
トレンドに敏感な10代〜20代前半の女性向け「Candywalker Shop」、コスメフリークが多いF1女性向け「Luvlit」等のEコマースを運営。
■商品開発・卸売事業
メディア運営やマーケティングの経験を活かし、カラーコンタクトレンズ、コスメ、雑貨など自社ブランドを展開。
■ファッションイベントプロデュース事業
「渋谷ガールズコレクション」などのイベントを企画。

《運営サイト例》
Candywalker Shop(EC)
Luvlit(EC)
ガールズモニター(モニターサイト)
BACKS(EC)
LADYMADE(EC・オフィシャルサイト)
CandyDoll(オフィシャルサイト)
Jewerich(オフィシャルサイト)
AC by AngelColor(オフィシャルサイト)
Jewelove(オフィシャルサイト)
Loveil(オフィシャルサイト)
ほか

企業概要

株式会社T-Garden の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

50名(2013年10月1日現在)
平均年齢/20代
男女比/男5:女5

資本金

7400万円

売上高

20億円(2012年度)

代表者

代表取締役社長 : 文倉 達之
面白いことを伝えたい・驚かせたい・感動させたい。
せっかく生きているんだから、何か世の中に残ることがしたい。
そう思い、24歳のときに起業を決意し、立ち上げたのが『T-Garden』です。

取材担当者より

『T-Garden』を訪問した取材陣が、まず圧倒されたのがとてもスタイリッシュなオフィス。
ミーティングブースごとに、趣向を凝らしたインテリアが施され、思わずため息がもれた。
そして、取材中、別のブースではファッション雑誌のモデルが、
社員の方々とミーティングし、撮影している姿が。

何か、ここにいるだけでハッピーな気持ちになれ、やる気が湧いてくる。
まるでそんな空間だ。

それだけで魅力的な『T-Garden』だが、
エンジニアにとっては、自社サービスやサイトに携われるのはもちろん、
枠にとらわれずに、企画など幅広い活躍ができ
スキルアップも可能というのが、もっと魅力的に感じられるだろう。

常駐や受託スタイルではなく、自社のサービスやサイトで
自身のアイデアや感性を活かして活躍したい方、
もっとワクワクしたことにチャレンジしたい方は、見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る