建行株式会社

建行株式会社の中途採用情報

建行株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

建行株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

建行株式会社の事業内容を紹介します。

建行株式会社
「廃プラ」を扱う専門業者とのリレーションを築く提案営業。年間数千トンという商材を扱い、海を超えるグローバルなビジネスだが、業界経験は必要ないという。同社での働き方やビジネスの魅力を代表にうかがった!

香港や上海、天津に支社を持ち、中国内のプラスチック製品の買取・リサイクル・再加工などを通じて、安定した成長を遂げてきた当社。

2008年9月千葉に工場を建設したのを皮切りに、同年11月には東京支社も開設。世界有数の産業国である日本のプラスチック製品を取扱い、環境保護と経済発展の橋渡し役となるグローバル企業として、着実な成長を目指している。

◆プラスチック製品・リサイクル品などの買取
◆樹脂原料・プラスチックリサイクル
◆廃プラスチック再加工
◆リサイクルに関する機材・機械販売
◆上記事業に伴う貿易業

★ISO9001・14001を2009年に認証取得

【備考】
【国内工場】千葉県四街道市小名木75-1
【海外拠点】香港、上海、天津、広州、タイ

企業概要

建行株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成20年9月5日

従業員数

5名
男女比/男性4:女性1
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

代表者

陳 英建

取材担当者より

…いかがだろうか?

あまり身近にあるとは言いがたい「廃プラ」という商材を扱っている同社だが、
そのビジネスの将来性やここで働く上での醍醐味は、充分に感じて頂けたのではないだろうか。

今回の募集は日本市場のさらなる開拓を見据えた営業力強化というだけではなく、
未来の「建行」を支え、牽引していくための幹部候補募集という側面もある。

決してニーズの絶えることがないリサイクル業界で、成長著しい中国とのビジネスに携わる。
安定、グローバル、そしてダイナミックさを兼ね備えた仕事がここにはある。

この様に、非常に奥が深いプラスチックリサイクルの世界。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ同業界の最前線で活躍する方々と直接お会いしてみて欲しい。
きっと、あなたのチャレンジマインドをくすぐる仕事がここにはあるだろう。

【取材・文/@type取材班】

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る