株式会社いーふらん

株式会社いーふらんの転職・求人情報

株式会社いーふらんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社いーふらんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社いーふらんの事業内容を紹介します。

株式会社いーふらん
若手が多く活躍している当社。現在急速に成長を続けています。

◆貴金属を中心としたブランド品や切手、古銭などの買取事業
◆買取専門店「おたからや」のFC展開(企画・運営)
※現在、全国に直営店約30店舗・フランチャイズ店約270店舗を展開中です。

***取扱品目***
ジュエリー、金、プラチナ、貴金属、ブランド品、勲章、金・銀メダル、古銭、
骨董品、刀剣、絵画、掛け軸、金券 など

企業概要

株式会社いーふらんの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

150名
男女比/男30%:女70%
中途入社者の割合/ほとんどのスタッフが中途採用です。

資本金

8000万円

売上高

45億円(2012年6月見込み)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2015年実績
7月【日本テレビ】情報番組『ミヤネ屋』
6月【TBS】再現ドラマ『爆報!THEフライデー』
5月【NHK】TVドラマ『ファミリーヒストリー「黒木瞳」』
4月【TBS】バラエティー番組『この差って何ですか?』
4月【TBS】TV連続ドラマ『日曜劇場4月期』
3月【TBS】TVドラマ『私の町も戦場だった』
1月【TBS】TV連続ドラマ『日曜劇場「流星ワゴン」』
1月【BS11】情報番組『乙女の天然水』

代表者

代表取締役社長 渡辺 喜久男

取材担当者より

先月、神奈川にある実家に帰省した記者。そう遠くなく頻繁に帰省するため、街の少しした変化にも気がつく。その変化には「おたからや」の出店も含まれる。そういえば、あちこちの街で見かける機会が増えたような気がする。記者と同じように最近、「おたからや」を街でよく見かけるようになった方も少なくないだろう。
今回、訪れたのは急速に店舗を増加している「おたからや」を運営する「いーふらん」。買取業界でトップクラスへと成長している企業で、現在も急速に成長を実現しているのだ。お話をお伺いしたのは出張買取サービスを行う女性社員2名。お伺いした話の中で「1000万円のダイヤ」や「月給で100万円を超える」など、景気の良いエピソードを多く聞かせてもらった。正直すごい。これだけ急速に事業を拡大する企業の底力を感じることができた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る