Nコミュニケーション株式会社

Nコミュニケーション株式会社の転職・求人情報

Nコミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Nコミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Nコミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

Nコミュニケーション株式会社
業界知識はベテラン社員が伝授。入社後にしっかり身につくのでご安心下さい!

【HOT TOPIX】
★富山支店、神奈川支店オープン!
★成長企業でキャリアを築きたい方を積極採用中!
★未経験からでも充実した研修のもとスタートできる!
★NTT東日本から販売受託会社として表彰された実績!

【事業内容】
■NTTが提供するサービス(ビジネスフォン・複合機・光アクセスサービス)の提案及び販売を行います。

企業概要

Nコミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年 10月25日

従業員数

110名
平均年齢/28.5歳
中途入社者の割合/60%

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 水野 貢

取材担当者より

営業会社の多くは、休日出社が多くなりがちだが、プライベートの充実を大切にしている同社ではそのようなことは全くないという。

就業日にきっちり仕事を終わらせ、休日はしっかり休み、家族やプライベートに時間を割く。
それが同社のスタイル。

そんな同社の最大の強みはなんと言っても、NTT東日本、NTT西日本から販売事業を直接受託していることだろう。
知名度の高いNTTの商品を提案できることは、大きなアドバンテージ。一般的な特約店・代理店よりも優位に営業を進めることができるはずだ。
さらに、エリアや担当が社内できっちり分かれているため、メンバー同士でのクライアントの奪い合いとは無縁。全員で協力してエリアを開拓していく営業スタイルだからこそ、未経験でも安心してスタートを切れる環境だ。

神奈川、富山に事業を拡大している成長企業で、自身のキャリアに磨きをかけてみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る