株式会社ヴィアックス

株式会社ヴィアックスの中途採用情報

株式会社ヴィアックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィアックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィアックスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィアックス
地域住民に親しまれ気軽に足を運べる図書館づくりを目指す「ヴィアックス」。人材の採用が急務につき人事部門を強化します

■図書館事業
指定管理者、委託業務全般
■ダイレクトマーケティング事業
発送代行業務、ポスティング、データ処理、顧客管理、SP企画、
テレマーケティング、プランニング市場調査、DMツール制作・印刷 ほか
■通信販売事業
オンラインショップ「健康館」を開設。商品の通販及びサイトの管理、運営業務 ほか
■人材派遣業

一般労働者派遣事業許可番号:派13-300229
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-308456

企業概要

株式会社ヴィアックスの企業概要を紹介します。

設立

1973年8月17日

従業員数

1,421人(2017年4月1日時点)

資本金

1億7,500万円

売上高

61億500万円(2017年3月度実績)

代表者

代表取締役社長 林 秀和

取材担当者より

2003年に公共図書館の民間委託が始まった。業界全体としては、営利企業が公共の施設を管理することへある程度の課題を抱えつつも、その先駆けとして業界を牽引してきた同社。何よりも、老若男女全ての人が無料で本と出会える場所として、民間が運営することで開館時間が増えることは、大きな意味があると感じる。昨今はIT化の流れで紙媒体を主力とする出版業界は、軒並み経営が厳しい。そんな中、図書館の数は毎年増えている現実は、図書館の担う役割が大きいことを示してしているのではないだろうか。「知恵」や「知識」と「人」の出会いを作り出す図書館を、さらに価値のある場所にしていける仕事を手がけられるチャンスでもある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴィアックスが過去に募集していた求人の履歴です。