株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部 の中途採用情報

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部 の事業内容を紹介します。

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部
設立2年目にして、売上高2億を突破!平均年齢20代、未経験からスタートしたスタッフが数多く活躍する成長企業です。

◆通信・保険を中心とするダイレクトセールス事業

企業概要

株式会社ピーアール・ダイレクトKS事業部 の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

120名
平均年齢/20代

資本金

800万円

売上高

2億44万円 (2009年3月期)

代表者

代表取締役社長 瀬戸 恵介

取材担当者より

設立2年目の企業としては驚異的なスピードで成長を続ける同社。
起業時は8名だったメンバーも、現在は120名まで拡大、現在も
さらに100名の正社員を増員を目指しているなど、その勢いは
留まるところを知らない。

成長の理由は、何といっても徹底した育成環境だ。
ほとんどの社員が未経験からスタートする環境でありながら、
平均月給40万円以上という、高い水準を叩き出せる人材へと
入社後に成長を遂げている。また同時に、明確な昇格システムや
一貫した管理マニュアルを提示することで、責任者・管理者としての
目線を常に持って業務を行える理想的な環境を実現させている。

今後は事業拡大に向け、ポストをさらに増やせる社内体制を
整えていくという。創成期の成長企業でまさに誰でも【ゼロから
上を目指せる】大きなチャンス。ぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る