天間建設株式会社

天間建設株式会社の中途採用情報

天間建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

天間建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

天間建設株式会社の事業内容を紹介します。

天間建設株式会社
社員の定着率が高く、長年勤めている人も多数。中には、70代の社員も!大型案件を担当することも多く、仕事のやりがいを感じながら、長期的に働ける環境です!

【事業内容】
■土木工事業
■とび・土工工事業
■舗装工事業
■石工事業
■水道施設工事業
■解体、工事業

【実績】
◎阪神大震災の水道本管復旧工事
◎中越沖地震の水道管復旧工事
◎東京都水道局の水道施設工事
◎東京都下水道局の下水道改良工事
◎東京都の街路築造工事
◎板橋区の道路補修工事
◎東京都建設局第四建設事務所の舗装工事
ほか多数

【取引先】
板橋区、東京都、東京都水道局、東京都下水道局、東京都建設局、三井住友建設(株)、東洋テックス(株)、大林道路(株)、 ほか多数

企業概要

天間建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年7月

従業員数

40名(役員5名 監督12名 労務15名 事務5名 宿舎置場担当3名)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 天間勝治

取材担当者より

「1度預かったからには、やっぱり大切にしなくちゃな」これは、取材中に印象に残った天間社長の、社員に対する言葉だ。社員1人ひとりを大切にし続けるという社長の想いが、確かに社員に届いている同社。だからこそ、腰を据えて長く働き続けている方が多いのだ。この日は、ちょうど月に1度の社員会議の日で、メンバー全員にお会いすることができた。ベテランの方、長く勤続する方、中には70歳を超える方もいらっしゃった。こうした社員は皆、天間社長が「鼻ったれ小僧」時代からの社員だという。この言葉から、社長と社員、そして会社の歴史と人情味を感じることができた。人材の移り変わりが多い業界で、1人の社員が長く勤め、実際に勤めたくなる魅力が詰まった天間建設。社長の人柄、そして社長を中心に「家族」のように強い結束力、温かな雰囲気があるため、新しく入社される方も、同社の一員としてすぐに馴染むことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

天間建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。