日本興亜損害保険株式会社

日本興亜損害保険株式会社の中途採用情報

日本興亜損害保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本興亜損害保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本興亜損害保険株式会社の事業内容を紹介します。

日本興亜損害保険株式会社
3年後に代理店として独立して頂く方を採用します。

損害保険業

【代理店数】
国内28,520店、海外5店

【営業拠点】
国内439か所※、海外21か所※

【損害サービス拠点】
182か所※

※平成22年4月1日現在

企業概要

日本興亜損害保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

明治25年(1892年)

従業員数

8,883名

資本金

912億円

売上高

【正味収入保険料】 6,333億円(2009年度)

代表者

取締役社長 兵頭 誠

取材担当者より

お客様に適切な商品・サービスを提供するために創られた、日本興亜損保の“代理店システム”。
適切な保険プランの作成から、わかりやすいプレゼンテーション、顧客管理機能、最新情報の入手まで実現するシステムで、将来代理店として独立される方の強い味方になることは間違いない。実際、きめ細かな顧客対応まで可能にするこのシステムは、業界トップクラスとのこと。社員の頑張りを、制度面や設備面からもしっかりバックアップしてくれる環境で成長したいという方には絶好のフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る