株式会社テイクオフ

株式会社テイクオフの中途採用情報

株式会社テイクオフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テイクオフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テイクオフの事業内容を紹介します。

株式会社テイクオフ
若手メンバー積極採用中!知識・経験は問いません!

≪≪≪≪ テイクオフの特徴 ≫≫≫≫
・汎用機やワープロが主流だった時代から再生ビジネスを展開!
・理化学機器や医療機器など、他社には少ないレア機器を取り扱える!
・お客様のニーズに応えることによって積み重ねてきた信頼感

【主な事業内容】
・各種機器の再生販売(中古OA機器・理化学機器・光学機器・医療機器・測定器・測量機器・AV機器)
・新品サプライ製品の販売
・各種機器の修理
・再販不可機器の撤去及び処分

企業概要

株式会社テイクオフの企業概要を紹介します。

設立

昭和53年8月2日

従業員数

57名
男女比/男子48名・女子9名

資本金

3,000万円

代表者

千葉辰夫

取材担当者より

再生販売事業を展開する同社の取材のために、事前に業界動向を調べた取材班。「リサイクル」「OA機器」とインターネットで検索すると、様々な企業が名を連ねていた。そんな過渡期にある業界で、同社の強みとは一体何なのかを取材では伺ってみた。

「ずばり業界における御社の強みを教えて下さい」

その問いに対する答えは、非常に明快。
「理化学・医療機器などの高度な専門機器まで扱える豊富な商品ラインナップです。」
同社は、リサイクル市場の立ち上げ期から事業を展開して、他社には真似のできない程のノウハウや流通網を築き上げてきたそうだ。
安定した事業基盤のもと、腰をすえて働きたい方は、ぜひこのチャンスを活かしてみてはどうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テイクオフが過去に募集していた求人の履歴です。