株式会社 インクルーブ

株式会社 インクルーブの中途採用情報

株式会社 インクルーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 インクルーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 インクルーブの事業内容を紹介します。

株式会社 インクルーブ
時には叱ったりもしますが、それを優しさととらえることができる良いチームです。

★私たちは企業や商店と消費者の間を上質な媒体を通して結ぶネットワーク作りをお手伝いする企業です★

■情報誌・フリーペーパーの編集・発行
■ガイドブック等の編集・発行
■各種書籍・印刷物の製作
■地域ポータルサイトの運営
■ホームページの企画・立案・製作
■その他

企業概要

株式会社 インクルーブの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月5日

従業員数

17人
平均年齢/36歳

資本金

1000万円

売上高

2億円 2009年 3月 実績

代表者

代表取締役  中村 和広
教育系の大手出版社、大手事務用品メーカーでトップセールスとして活躍した後、タウン誌制作会社に転職。編集や経営ノウハウを身に付け、株式会社インクルーブを設立。現在に至る。

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、代表の中村氏と営業の浦本氏。
お2人共に共通していたのは、仕事に対する姿勢だ。
特に代表の中村氏が話していた内容は興味深かった。

その内容を簡単に書くと、
“プロの探検家は、お金をもらって探検をしている。
それは、人から望まれているから、お金をもらえるのであって、
自分がお金を払って探検をするのは、ただの趣味でしかない。
人から望まれることをしてこそビジネスになる。
そういったビジネスチャンスを多く作っていくことが大切だ。”
というもの。

お2人ともビジネスを作り出す面白さを感じながら、
日々営業を行っているのだと感じた。
この求人を最後までお読みになったあなたにも、
ぜひその面白さを同社で味わって欲しいと感じる企業であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る