iTak(International)Limited

iTak(International)Limitedの中途採用情報

iTak(International)Limitedの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

iTak(International)Limitedの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

iTak(International)Limitedの事業内容を紹介します。

iTak(International)Limited
世界を舞台にワールドワイドなビジネスフィールドで活躍しませんか?

東証一部上場企業である「高島」のグループ会社として、
電子部品のメーカー機能と代理店機能を果たしているiTak。
日本と海外の架け橋として、実直に成長を続け、7期連続黒字を実現しています。

■電子部品・機器の開発、製造、販売

企業概要

iTak(International)Limitedの企業概要を紹介します。

設立

1993年10月

従業員数

49名(2008年9月現在)
平均年齢/約33.5才
男女比/男9:女2
中途入社者の割合/90%

資本金

3000万円

売上高

21億2000万円(2008年3月期実績)※対前年比116%、18億3000万円(2007年3月期実績)※対前年比126%

代表者

代表取締役社長 後藤 俊夫

取材担当者より

今回は商社として、電子部品・機器の開発・製造等を行っているiTakに伺った。中国に連携工場を持つ同社では、お客様のニーズに丁寧にかつ、細かく応えることで成長を続けている。

同営業所の所長である藤井氏は同社の魅力をこのように語る。
「当社では“売れる商品がある”のではなく、“商品を売れる営業担当が揃っている”と考えています。具体的には顧客とローカル企業を結ぶ間に立つ、という役割を理解して、さまざまな顧客へ提案できる人材がアジアワイドで在籍。お客様が必要としているものをローカルな視点で提案しています。各拠点でのサポートにより、お客様のローカルでの調達や生産のお手伝いをさせていただきたい。そういったアジアワイドな“グローカル”な存在になりたいですね」

営業担当として新しいステージでスキルや知識を磨きたい方にとって、最適な環境であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る