三和交通株式会社

三和交通株式会社の転職・求人情報

三和交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三和交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三和交通株式会社の事業内容を紹介します。

三和交通株式会社
30代を中心に、20代から70歳までの幅広い年齢層の乗務員が活躍中!

■一般乗用旅客自動車運送事業(ハイヤー・タクシー)

三和交通グループは全営業所において
地域のお客様に選ばれる「地域で一番やさしいタクシー」を目指し、
安全な輸送だけではなく、接客サービスでお客様に
感動を与えられるよう日々努力を続けています。
また、東京営業所は【日本交通グループ】と業務提携し、
幅広いサービス提供を行っています。

●サービス産業生産性協議会による
第3回『ハイ・サービス日本300選』に業界で唯一選定

●グリーン経営認証登録、チーム・マイナス6%への参加など
環境に優しい企業としての取り組みを行っています

【営業所】
本社事業所:神奈川県横浜市港北区鳥山町
東京営業所:東京都板橋区赤塚新町
三和富士交通株式会社:埼玉県ふじみ野市大井
八王子営業所:東京都八王子市元本郷町
三和府中交通株式会社:東京都府中市矢崎町
三和八洲交通株式会社:東京都小平市花小金井南町

企業概要

三和交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年11月20日

従業員数

1,300名

資本金

9,500万円(タクシー事業)

売上高

80億8,000万円

代表者

代表取締役 吉川 永一

取材担当者より

首都圏を中心にタクシー事業を展開する「三和交通」。お客様から選ばれる接客・運転技術を徹底していること、
そして、質の高いサービスを維持できるフォロー体制や、乗務員が安心して働ける環境が整っていることから、
同社は業界内でも、基盤のしっかりした安定企業として認知されている。

そんな同社の魅力は、やはり接客サービスだ。他社に比べ景気の影響を感じないと乗務員の方々が
実感しているのは、「三和交通のタクシーに乗りたい」と言うファンがいるからだろう。
毎週接客のロールプレイを行うなど、常に努力を続ける姿勢がファンを生み、
同社の成長、乗務社員の成長に繋がっている。

また一緒に働く仲間の存在も、大きな魅力だろう。友人・知人、家族を紹介する乗務員が多いと言うのも
納得できるほど、皆さん和気あいあいと声を掛け合いながら、仕事に取り組んでいた。
安心して新しいキャリアを積める同社の環境は、大注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る