株式会社 パースジャパン

株式会社 パースジャパンの中途採用情報

株式会社 パースジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 パースジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 パースジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社 パースジャパン
あなたの医療界の知識、経験を活かして、コンサルタントとして活躍してみませんか?

◆テレビ部門
◆経営コンサルティング部
◆介護福祉部門
◆ホテル部門

企業概要

株式会社 パースジャパンの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年4月27日

資本金

1,000万円

売上高

100億円(平成21年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 高西 正博

取材担当者より

TVのニュース、雑誌、Webサイトと、何を見ても「医療問題」の話題で賑わっている今日において、同社のように医療環境改善のためのソリューションを与える事業というのは、非常に社会貢献性が高い。
そんな事業を手掛けているせいか、同社の社員は皆、現在の医療の現場に強い危機感を抱いていた。
今回お話を伺った田中さんは、看護師からの転身とのこと。
「内部の人間が組織を変えようとするのには限界がある。だからこそ外部の人間が医療機関の問題点を指摘して改善していく必要があるんです。」
看護師として内部の状況を目の当たりにしてきた彼女の言葉は、非常に重みがあった。
また、同社の社員は職種こそ違うものの、何かしらの形で医療に携わっていた人ばかりだ。
そんな医療業界での経験を活かして、「コンサルタント」という新しいキャリアにチャレンジすることで、きっと新たな発見があるのだろう。
ぜひ、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る