株式会社グローバル・アドバンテージ

株式会社グローバル・アドバンテージの転職・求人情報

株式会社グローバル・アドバンテージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバル・アドバンテージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバル・アドバンテージの事業内容を紹介します。

株式会社グローバル・アドバンテージ
ハイレベルな開発環境下で、市場価値の高いSEを目指して下さい。

■金融、通信、流通、ERP・SCM・CRMとOA系のソフトウェアの開発
■ネットワーク、通信・制御、画像処理などのソフトウェア開発
■システムのコンサルティング、構築、代理販売とその技術サポート
■システムの多言語化、現地化移植、その技術者の派遣と技術サポート
■企業の海外進出に関するコンサルティング、商品の市場調査と代理販売
■海外視察のコーディネーター、商談とその資料などの通訳・翻訳

※特定労働者派遣事業 認定番号:特14-302354

企業概要

株式会社グローバル・アドバンテージの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月

従業員数

43名(グループで約200名)
平均年齢/29.2歳

資本金

3000万円

売上高

534百万円(2011年度)

代表者

代表取締役社長 陳 旋
南京大学コンピュータ・サイエンス学科卒業。名古屋大学大学院情報工学専攻博士課程、シカゴ大学カートロスマン放射線画像研究所、コニカ株式会社技術研究所、株式会社タイテック海外事業部長などを経て現職。

取材担当者より

取材には社長自らに応じて頂き、現在の世界情勢から今後についてなど様々なお話を聞くことができた。
世界水準のものの捉え方、その中での日本企業の立ち位置など話して頂いた内容全てに重みがあった。
昨今の日本企業はグローバル化が進み、海外流出が増えているがその割には外国語を話せる日本人が少ないという。
今後若手社員にはグローバル社会に適応できるような人材の育成、スキルのある人間には会社の核となる部分を任せていきたいと話していた。
エンジニアとして市場価値を上げたい方には最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る