エイピーピー・ジャパン株式会社

エイピーピー・ジャパン株式会社の中途採用情報

エイピーピー・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイピーピー・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイピーピー・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エイピーピー・ジャパン株式会社
【アジア最大級の製紙メーカーが日本で新たな挑戦に挑む】あなたの力を思う存分発揮できるグローバルなステージがここにあります。

●紙類・紙器・紙袋・紙製文具および紙加工品の輸入・販売および市場調査
●紙類・紙器・紙袋・紙製文具および紙加工品の市場情報の収集および分析
●製紙業に関する技術援助の仲介
●上記に付帯する一切の業務
【主要取り扱い商品】
・APPグループの紙・板紙・紙製品
・情報用紙(PPC用紙・コンピュータ用紙)
・印刷用紙(コート・上質紙・色上質紙 ほか)
・産業用紙(段ボール原紙・白板紙ほか)
・ノート類・封筒・紙袋
【販売拠点】
大阪支店/大阪府大阪市中央区高麗橋3-4-10 淀屋橋センタービル13階
九州事務所/福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多5階

企業概要

エイピーピー・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

110名(2009年11月現在)
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

1億3500万円

代表者

代表取締役社長/川崎 三基夫

取材担当者より

アジア最大級の製紙メーカーであるアジア・パルプ・アンド・ペーパー(APP)の日本法人であるエイピーピー・ジャパン(APPJ)。6大陸65ヶ国以上に販売してきた実績や、インドネシア・中国に約20の生産工場を置く大規模な生産ネットワークを駆使して、現在日本においても少しずつその認知度をあげているという。さらに、成長過程にあるため社内はとてもフラットで、個人の裁量が大きいのが特徴。そんな環境の整っている同社のような企業はそう多くはないだろう。今回はそれぞれのエリアでの採用を行っているという。最後に採用担当にメッセージを頂いた。「今回の募集では関東エリア、大阪・東海エリア、東北・北陸エリアでの募集を行っています。U・Iターンも歓迎。地元ならではの慣習や特性を活かして、営業活動を進めていける環境です。あなたが今まで培ってきた営業経験を、当社でぜひ活かして下さい。ご応募お待ちしております」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る