ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社 の中途採用情報

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社 の事業内容を紹介します。

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社
エンジニアが作る、エンジニアのための「楽しい」会社

■コンピュータシステム・ソフトウェアの設計・開発
■WEBコンテンツの企画・製作、及び運営
■中小企業様向けパッケージーソフトウェアの企画・開発※現在企画中

企業概要

ルーテイジ・システム・コンサルティング株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月4日

従業員数

15名(2009年9月末現在)
平均年齢/27歳
中途入社者の割合/100% 

資本金

350万円

代表者

代表取締役社長 三上 潤

取材担当者より

「本当にシステム会社?」
思わずつぶやいてしまうほど、これまで取材班が出会ってきたシステム会社とは一線を画していた。

まず社員の方が若い。取材に応じてくださった社員代表の藤原氏は、見た目はいわゆる「イマドキ」の方。藤原氏のように、20代半ばの社員が裁量を持って活躍しているという。
さらに組織が非常にフラット。取材中「何飲みますか?」と声をかけ、飲み物を持ってきてくださった方はなんと副社長。役職や年齢に関係なく、皆が平等だという同社の精神が、とてもよく表れていると感じた。

フラットで自由で若い。その一方で社員1人ひとりが責任を持ちながら、質の高い仕事をしていることが同社の最大の魅力といえるだろう。プロフェッショナル集団とはまさにこのこと、そう実感した取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る