株式会社J-Payment

株式会社J-Paymentの中途採用情報

株式会社J-Paymentの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J-Paymentの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J-Paymentの事業内容を紹介します。

株式会社J-Payment
平均年齢27.5歳。20代のリーダーが活躍し、風通しの良い社風が自慢の会社です。

◆インターネット決済代行サービス
◆マーケティングサービス
◆スマートフォンサービス
◆Facebookサービス
◆海外進出サービス
ほか

【主要取引先】
株式会社JCB
シティカードジャパン株式会社
日本赤十字社
東日本旅客鉄道株式会社
株式会社ウェブマネー
ビットワレット株式会社
株式会社電算システム
ビットキャッシュ株式会社
ヤフー株式会社
オーバーチュア株式会社
グーグル株式会社
ほか

企業概要

株式会社J-Paymentの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

従業員数

80名
平均年齢/27.5歳
男女比/男:女=7:3
中途入社者の割合/約6割

資本金

1億2,100万円

売上高

10億円(2011年12月見込)、8億5000万円(2010年12月実績)

代表者

代表取締役 : 清久 健也
東京大学工学部精密機械工学科卒業後、株式会社電通入社。電通を退職と同時にJ-Paymentを設立。インターネット決済事業、マーケティング事業、システム事業を中心に日本及びアジアにて事業を展開中。

取材担当者より

同社を訪問してまず目にとまるのがバーカウンター。エントランスからすぐの場所にあり、忘年会や誕生日会などを開催しているほか、19時30分以降はここで自由にお酒が飲めるという。このバーカウンターに象徴されるように、風通しの良い社風が自慢という同社。平均年齢27.5歳という若いメンバーが、わいわいと楽しく仕事をしているという。
しかし、ただ楽しいだけでなく、着実に実績を上げ成長を続けているのも同社の姿だ。クレジットカードの決済システムをはじめ、自社開発したシステムを導入している企業や店舗は2000社以上にのぼっているという。さらに、現在も展開している海外事業をさらに伸ばしていこうとしている同社。社内にはさまざまな国籍のメンバーが在籍しており、グローバルな雰囲気を醸し出している。
インターネットが成長し続ける限り伸びていくであろう同社に、是非トライしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社J-Paymentが過去に募集していた求人の履歴です。