株式会社インターコミュニケーションズ

株式会社インターコミュニケーションズの中途採用情報

株式会社インターコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社インターコミュニケーションズ
東証一部上場企業が提供するプロパンガスへの切替案内をご提案★頑張り次第では高収入も実現できます(月給100万円以上稼ぐ社員も続出!) ★31歳の社長をはじめ、若手メンバーが活躍するベンチャー企業

大手LPガス(東証一部上場企業)の販売代理店業

≪インターコミュニケーションズって、こんな会社です≫
▼ 結果次第では月給100万円オーバーも狙える「給与体系」
▼ 企業・独立を夢見る若手を応援する「独立支援制度」
▼ 平均年齢20代のメンバーが活躍する「フラットな社風」

代表の吉田が「若者が夢をもって働ける会社を創りたい」という想いが
カタチになった会社、インターコミュニケーションズ。
設立1年目の成長ベンチャー企業を、あなたの手でさらに大きくして下さい!

企業概要

株式会社インターコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

6名
平均年齢/20代半ば
中途入社者の割合/100%

取材担当者より

「私たちの仕事は、本当に良い商品を自信を持ってお勧めすること。
  変にご機嫌をうかがうような、腰を無理やり低くした営業は必要ないんです」

そう力強く語る代表の吉田氏の言葉に、取材班はちょっとした感動を覚えた。
さらに聞けば、この仕事でとにかく大切なのは「丁寧さ」よりも、「親しみやすさ」なんだとか。
人と話すのが好き、初対面の人とでもすぐに打ち解ける…そんな方にピッタリだろう。

戸別訪問という営業スタイルだけ聞くと、押し売りの様な働き方を想像される方もいるかもしれない。
しかし、同社の場合は、デメリットがない商材を、ニーズのあるお客様にのみ提供できるという強みから
お客様から「良いモノを教えてくれてありがとう」とお礼を言われることも多いのだとか。

設立1年目のベンチャー企業ながら、ここで働ける人はやり甲斐ある仕事ができるのだろうと確信できる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る