株式会社 ユージーホーム

株式会社 ユージーホームの転職・求人情報

株式会社 ユージーホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ユージーホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ユージーホームの事業内容を紹介します。

株式会社 ユージーホーム
まずは瑞江ショールームをのぞきにきてみませんか?

●注文住宅、アパートの設計・施工・監理業務
●リフォームの設計・施工
●土地建物の売買業務
一級建築士事務所 第1-0810-4932号(千葉県)
社団法人 日本建築学会会員

企業概要

株式会社 ユージーホームの企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)8月14日

従業員数

6名
平均年齢/38歳
男女比/男7:女3

資本金

10,000千円

代表者

酒田 政彦

取材担当者より

今回の取材では瑞江にあるショールームへ伺った。
金儲けのためではなく、本当にお客様に幸せになってもらえる家づくりを---
その言葉通り、ショールーム内にはお客様との強い繋がりを感じられるものがたくさん置いてあった。例えば、お客様それぞれの家を形にした模型の再現や家が出来上がるまでの工程を写真で記録したミニアルバム。一度お付き合いのあったお客様にはクリスマスシーズンになると小さなもみの木を郵送してプレゼントしているのだという。デザインやエコ素材の活用など建築物へのこだわりだけでなく、お客様への満足度追求へのこだわりも垣間見えた、温かく本物の“プロ意識”を持った少数精鋭の建築会社という印象だ。自分が家を建てるとしたら・・・そんな楽しい想像が膨らむ取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る