株式会社ポケラボ

株式会社ポケラボの中途採用情報

株式会社ポケラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポケラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポケラボの事業内容を紹介します。

株式会社ポケラボ
あなたのアイデアとセンスを思う存分発揮できる環境が、ここにあります!

モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営

【トピックス!】
■2011年10月、株式会社セガと資本業務提携、
 スマートフォン向けソーシャルゲームアプリの共同開発開始
■2012年10月、グリー株式会社と戦略的業務提携
■2012年11月、株式会社セガネットワークスと合弁会社、
 株式会社SPG laboを設立
■2013年09月、東京ゲームショウ2013にグリー株式会社と共同で初出展

【開発実績】
■App Store、Google Play向け
「クロスサマナー」
「戦乱のサムライキングダム」
「三国INFINITY」
「ソード オブ ファンタジア」
「栄光のガーディアンバトル」
「運命のクランバトル」
「戦国幻想曲」
「モンスターパラダイス+」 など

【主要取引先】
■Apple Inc.
■Google Inc.

企業概要

株式会社ポケラボの企業概要を紹介します。

設立

2007年11月8日

従業員数

247名(2014年9月時点)
平均年齢/30.0歳
男女比/男性8割:女性2割

資本金

13億7,290万円

売上高

60億8,300万円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長 前田 悠太

取材担当者より

2007年の設立当初、現在の成長を誰が想像できただろう。今やソーシャルアプリの第一線で大躍進を続けるポケラボだが、初めはベンチャー企業らしい不安定なスタートだった。私たち@type取材班も、まだ社員数10名以下の頃から同社の採用をお手伝いしてきたが、今では社員数約250名、六本木にオフィスを構えるなど、その急速な成長ぶりに驚きを隠せない。

しかし、そんな中でも同社は設立当初の“遊び心”を持ち続けている。今年9月にリリースしたばかりの「クロスサマナー」も新企画コンペから誕生しているとのことで、今までにない新しいサービスを生み出したいという情熱が感じられた。競争が激化するソーシャルゲーム業界だが、同社にはそんな情勢すらも楽しむような風土がある。「遊び心で世界を変えたい」……その想いに共感できる方は、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。大きな裁量のもとで新しい挑戦を続けられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ポケラボが過去に募集していた求人の履歴です。