株式会社OZ communication

株式会社OZ communicationの転職・求人情報

株式会社OZ communicationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OZ communicationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OZ communicationの事業内容を紹介します。

株式会社OZ communication
幅広い業務に関われるので、周りからも頼られる存在になれます!

■経営コンサルティング
■学習塾の経営支援
■小・中・高を対象にした個別指導塾「慶桜個別指導学院」のFC本部および直営校舎の運営

企業概要

株式会社OZ communicationの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月14日

従業員数

80名(パート含む)
平均年齢/28.7歳 (平均年収 約560万円)
男女比/男 約35%:女 約65%
中途入社者の割合/86.6%

資本金

1000万円

売上高

7億円

代表者

代表 志津馬 未来

取材担当者より

多くの社員が未経験からのチャレンジという同社。ほんの少しの興味で転職してくる人が多いそうだ。入社後は、充実した研修やマンツーマン指導で、業務にもスムーズに馴染め、成長に合わせて積極的に仕事を任せてもらえるので、『何もできない、何もわからない、でも成長意欲だけはある。』そんな好奇心旺盛の人にとっては最適な環境かもしれない。「成長して人生を変えてみたい」という想いのある方は、同社にぶつけてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る