株式会社第一住宅

株式会社第一住宅 の転職・求人情報

株式会社第一住宅 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社第一住宅 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社第一住宅 の事業内容を紹介します。

株式会社第一住宅
技術部門の中心的存在として、リーダーシップを発揮してください

■注文住宅の設計・建築
■分譲住宅の企画・設計・販売・仲介
■不動産の売買
■貸ビル・遊技場(アミューズメント)・ビジネスホテル・カルチャーセンターの経営

一級建築士事務所:埼玉県知事登録(6)967
宅地建物取引業:埼玉県知事免許(11)5035
建設業:埼玉県知事(般-17号)第37309号

【備考】
◆関連会社◆
株式会社 第一建設(貸しビル)
株式会社 リブコーポレーション(建築工事・建売業)

企業概要

株式会社第一住宅 の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年(1973年)2月

従業員数

454名(2011年10月現在)

資本金

5,000万円

売上高

359億円(2011年度3月期)、332億円(2010年度3月期)

代表者

代表取締役会長 河野 経夫 代表取締役社長 平野 朋之

取材担当者より

設立から40年近く経ち、現在まで30年にもわたり黒字が続いている「第一住宅」。その強みは4分野にわたる多角経営と、地域に密着した着実な事業運営にあるのだという。

長い歴史を持ち、事業母体がしっかりしているにもかかわらず組織は非常に柔軟なのだとか。役員とも直接話ができるような環境で、他部署との連携も取れており、フラットな雰囲気とのこと。各種手当や福利も充実しており、働きやすさは文句なしだ。

今回は「クレバリーホーム」加盟から2年弱と、今後の大いなる飛躍を前にした体制強化。マネジメントをしながら現場に出ることも可能で、やりがいは十分過ぎるほどではないだろうか。あなたのこれまで実績やキャリアに応えてくれる、この待遇。ぜひこの機会に手に入れて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社第一住宅 が過去に募集していた求人の履歴です。