セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)の転職・求人情報

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)の事業内容を紹介します。

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)
50年以上の歴史を誇る安定企業。働きやすさや成長できる環境も整った職場です。

●JR東日本と資本・業務提携で安定成長
●「人」を大切にする社風で「教育・研修制度」が充実
●全国で27カ所の拠点

≪常駐警備≫
◎施設警備
◎防火・防災の安全管理業務
◎要人身辺警護業務

≪機械警備≫
◎オンラインセキュリティ
◎ホームセキュリティ
◎機械警備契約と連動した新型損害保険の販売

≪輸送警備≫
◎現金、貴重品等の警備・護送ならびに輸送業務

≪機器販売及び工事≫
◎監視カメラ・画像監視システム
◎入退館管理システム
◎防犯、防火、防災機器ならびに設備の設置工事及び販売

≪情報サービス≫
◎情報セキュリティシステムの開発販売
◎暗号技術ソフトの開発販売

企業概要

セントラル警備保障株式会社 (東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年3月10日

従業員数

3,511名(平成29年2月末)

資本金

29億2,400万円

売上高

405億595万円(平成29年2月末)

代表者

代表取締役執行役員社長 鎌田 伸一郎

取材担当者より

業界大手の警備会社である【セントラル警備保障】は、クライアントに大手企業を多数抱える老舗であり、手掛ける業務の幅も広い。JRや多くの大型商業施設の警備にも関わっているので、おそらく私たちも一度は同社社員を見たことがあるだろう。それを考えれば、警備員は私たちの生活に深く根付いた仕事と言える。しかし、その働き方について詳しく知る人は少数なのではないだろうか。かくいう私も「24時間交替勤務で巡回している姿」をイメージするだけであったので、同社の充実した環境を知った時は驚いた。自分のペースで働きながらプライベートも充実できるのだそうだ。また、各種手当や自己負担3割の社員寮など、福利厚生面でも大きな魅力を感じられる。多くの人の安全を守るという社会的意義を持つ仕事を働きやすい環境で実現できるので、仕事に誇りを持ちながら長く働きたい方には最適な職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る