株式会社日本セールスパートナー

株式会社日本セールスパートナーの中途採用情報

株式会社日本セールスパートナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本セールスパートナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本セールスパートナーの事業内容を紹介します。

株式会社日本セールスパートナー
営業職を極めたい方に必見の「売る」をサービスにした営業支援に特化した企業です。

●多彩な事業を展開する「OGIグループ」の一員として様々な営業支援を行う。
○営業モデル開発
○ITソリューション
○ダイレクトマーケティング
○海外展開支援サービス

【備考】
<本社所在地>
〒163-0414 東京都新宿区西新宿2丁目1番1号 新宿三井ビルディング

企業概要

株式会社日本セールスパートナーの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月10日

従業員数

180名
平均年齢/28歳前後
男女比/男4:女6

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 藤木 努

取材担当者より

「不景気であることを忘れてしまうな」

同社は設立から日こそ浅いが、卓越した営業ノウハウを持っていると言う。それはビジネスフィールドを「営業業務」にフォーカスしているためだろう。そんな同社の雰囲気は、経営環境が決して楽観視できない現在、外の悲壮感を忘れさせてくれるほどの熱気に帯びている。オフィスを見回すと20〜30代が中心となって活躍しており、活気に満ちているのだ。
「未経験歓迎」と謳うのも頷ける。この環境ならば、刺激を受けることは間違いない。望まなくてもビジネスパーソンとして成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る