株式会社 日創

株式会社 日創の転職・求人情報

株式会社 日創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日創の事業内容を紹介します。

株式会社 日創
一般誌からマンガや芸術・文化系、つりやフィギュアなどの趣味もの、ちょっとHなものまで幅広い領域をカバー。あなたの経験をぜひ活かして下さい。

出版・印刷物の企画・デザイン・制作・印刷
※エディトリアル、コミック、書籍、ポスター・カタログ等

【主要取引先】
(株)ワールドフォトプレス
(株)ぶんか社
(株)イカロス出版
(株)幻冬舎
(株)角川書店
(株)アスコム
(株)マリン企画
※他、出版社・大手印刷会社とお取り引きがあります

企業概要

株式会社 日創の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年8月

従業員数

30名

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 篠崎 正人

取材担当者より

昭和56年の設立以来、エディトリアルを中心に書籍やチラシ、カタログ等のデザインを請け負ってきた日創。大手出版社との20年以上にわたる信頼関係の裏には、クライアントの要望に対して100%以上の成果をあげてきた実績があるという。デザインに携わる方にとって、自分の「こだわり」が企業の実績に繋がるということは大きな魅力といえるだろう。

Webが主流になりつつも、紙媒体のニーズが完全に無くなることはない。雑誌やマンガ、書籍など、紙媒体が好きでクリエイターの道を歩んできた方には、同社のような着実に信頼を築き上げている企業こそ力を最大限発揮できるのではないだろうか。携わる出版物、印刷物のバリエーションも多く、様々な経験値を積める環境はぜひおすすめしたい職場の1つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る