トムラ・ジャパン株式会社

トムラ・ジャパン株式会社の中途採用情報

トムラ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トムラ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トムラ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

トムラ・ジャパン株式会社
リサイクル先進国ノルウェー出身企業の日本支部をお任せします。

■RVMの製造、輸出入及び販売
■使用済み飲料容器等の回収・リサイクル事業
■一般廃棄物、産業廃棄物の収集、処理及び再生・加工
■飲料容器等のリサイクル工場の経営及び投資

企業概要

トムラ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 ソニー ソーダバーグ

取材担当者より

RVMは多くの最新技術の粋を集めて作られている。リサイクル先進国ノルウェーで研究されてきた商品であるが、その研究機関はなんと30年!その研究の成果としてあらゆる機能が備わっており、例えば、容器の材質や重量、画像、非鉄測定、バーコード認識が可能な5つのセンサー、インターネットを経由してのリアルタイムの数値管理など様々。そんなRVMを扱う仕事は、環境保全に寄与し、多くの生活者の笑顔にもつながるやりがいある仕事なのは疑いようがない。社会貢献性はもちろん、多くの研修や現場での実業務を通してスキルを高め、将来的に幅広いキャリアプランを描けるのも当社の魅力の一つ。エコに関して興味があり、持ち前のスキルをさらに高めていきたいという意欲のある方にはピッタリの職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

トムラ・ジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。