リアルコム株式会社

リアルコム株式会社の中途採用情報

リアルコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リアルコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リアルコム株式会社の事業内容を紹介します。

リアルコム株式会社
業界No.1のノウハウ・スキルを有する当社で、あなた独自のネクストステップにチャレンジしよう

「人」中心のナレッジマネジメントを通じたワークスタイル変革、組織改革を実現するための
ソフトウェア、SI、アウトソーシングサービス及びコンサルティングの提供

企業概要

リアルコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年4月17日

従業員数

24名

資本金

7億6,715万円(2011年12月31日現在)

売上高

7億6,200万円(2011年6月30日現在)

代表者

代表取締役 谷本 肇

取材担当者より

SharePointが主流になる以前よりニーズの高まりを見据え、知識・スキルを蓄積させてきた同社。その先見性があったからこそ、現在当社のメインビジネスとなっている「Nintex Workflow」の導入において、日本No.1という地位を確立することができたのだろう。数々のIT企業が集まるシリコンバレーのビジネスを経験した代表・谷本のノウハウ・チャレンジ精神を受け継ぎ、同社では社員の一人ひとりが大きな裁量を持って業務に取り組んでいる。
確かな技術力・コンサルティング力が認められ、多数の国内大手企業とのプライム取り引きを実現。急成長を遂げている事業の一員として活躍できるこの機会を、ぜひとも逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

リアルコム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。