渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックの中途採用情報

渋谷美容外科クリニックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

渋谷美容外科クリニックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

渋谷美容外科クリニックの事業内容を紹介します。

渋谷美容外科クリニック
◆夜勤なし◆シフトは希望制◆連休あり◆賞与年2回◆報奨金制度あり◆個人ノルマなし◆業界未経験歓迎!

運営会社:ロハスカーボンCO2研究所株式会社
・医療・環境分野におけるコンサルティング事業
 マーケティング支援事業
・医療クリニックへの総合的な業務支援
・医療分野における学会の運営管理
・排出権取引事業
・排出権取引に関わる支援・コンサルティング事業
・カーボンオフセット事業

渋谷美容外科クリニックでは、治療法だけでなく化粧品開発など「美容」をテーマとして様々な分野へ活躍の場を広げています。

企業概要

渋谷美容外科クリニックの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

61名(2010年1月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男性3名 女性58名 (男性は役員及び管理職のため本来は従業員数に含みません)

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 石原 啓資

取材担当者より

美容整形や医療痩身、アンチエイジングに肌質改善など
豊富なメニューを揃え、正しい医学知識に基づき安心した診療により
高い評判を得ている渋谷美容外科クリニック。
今回は横浜駅から徒歩5分の場所に位置する横浜院へ取材へ伺った。

院内は女性をターゲットにした明るく柔らかい、落ち着いた雰囲気で、
取材班もリラックスしてお話を伺うことができた。
やはり、美容への興味・関心から入社した社員が多いらしく、
「美容外科は“エステ+医療”という、2つの要素をあわせ持っている点が患者様にも安心ですし、
私たちも自信を持って仕事に取り組めます」とのこと。

ほとんどの看護師さんが美容業界未経験からのスタートだが、
入社後の研修期間にしっかり美容の知識をしっかり身につけることができるのだそう。
「美容に興味がある」という方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る