ルーセント・グローバル株式会社

ルーセント・グローバル株式会社の中途採用情報

ルーセント・グローバル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ルーセント・グローバル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ルーセント・グローバル株式会社の事業内容を紹介します。

ルーセント・グローバル株式会社
2006年設立の若い会社ですが、急成長を遂げています。

システム受託開発
ネットワークインフラ設計/構築
セキュリティソリューション        
Webサイト構築・Webマーケティング
<東京商工会議所会員>

企業概要

ルーセント・グローバル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月(創業2004年4月)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 森田 光一

取材担当者より

同社は、2006年に設立した少数精鋭の会社であるが、1500社という取引社数には驚いた。営業担当も数名と小規模であるものの、その交渉力とエンジニアの技術力が着実に信頼を積み上げ、数年でここまでの実績を叩き出したといえる。同社は、エンジニアの技術力アップに余念がなく、社内でも実機を完備したり、ベテランエンジニアによる研修を用意するなど、安心してスキルとキャリアを積める環境だ。選考面接では、いかに前向きに仕事に取り組む姿勢があるかで決まるというから、これからエンジニアとして活躍していく心意気を熱く語ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る