株式会社 ライズ

株式会社 ライズの中途採用情報

株式会社 ライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ライズの事業内容を紹介します。

株式会社 ライズ
社員同士の一体感がある職場を常に意識しています。ぜひ一緒に会社を盛り上げてください!

建設業界に対する総合人材サービス会社としてスタートし、設立から19年連続で営業黒字更新中。
安易な事業拡大を行わず、堅実な経営スタイルで安定的に成長を続けてきました。

【事業内容】
■アウトソーシング事業(一般労働者派遣、有料職業紹介、業務委託・請負など)
■Webサイト運営事業(求人サイトの企画・運営及びWeb上での各種サービスの提供)
■スクール事業(介護資格の職業訓練、シニア向けPC教室、日建学院認定スクール、アプリ開発講座等の運営及び管理)
■介護施設事業(デイサービスなど)

【各種許認可番号】
■派遣/厚生労働大臣 般 12-300133
■紹介/厚生労働大臣 12-ユ-300069
■委託/千葉県知事1-05-イ-A-055
■建設/千葉県知事(般-13)第39724号
■測量/国土交通大臣第(1)27701号

【備考】
★当社代表の岩井のブログもぜひご覧下さい!
 →http://ameblo.jp/rise-iwai/

企業概要

株式会社 ライズの企業概要を紹介します。

設立

平成6年3月(創業:平成4年4月)

従業員数

98名(正社員、契約社員、パート等含む)

資本金

1600万円

売上高

3億7000万円(平成24年9月期単体決算)

代表者

代表取締役/岩井勇二郎
ゼネコンで現場監督を経験し国交省(旧建設省)等官公庁に出向の後、株式会社ライズを設立。保有資格は、1級土木施工管理技士、1級造園施工管理技士、ダム管理技士など。

取材担当者より

現在、震災や政治的な背景により公共建設事業が盛んなことはご存知だろうか。建設業界はバブルといっても過言ではない時期を迎え、それに伴うサービスを展開する企業もその恩恵を受けていると言う。そのひとつが建設業界に特化した人材サービスを行う同社。お客様からの人材ニーズは絶えず、全てに応えることができないくらいになっているという。
それでも同社で働く社内スタッフは16名。急激な事業拡大はせず少数精鋭を貫いてきたことが同社の成長の秘訣だ。人数が少ない分、盛んなコミュニケーションが社内の雰囲気を明るくする。隔てのないワンフロアで、顔を見ながら仕事ができるため、社員の笑い声が終始飛び交っていた。「社内のコミュニケーションは一番大事にしている。」そう話す同社代表の岩井氏の言葉通り、社員同士にまるで家族のような繋がりが見えた。アットホームな環境でじっくり腰を据えて働きたいと思う方には最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ライズが過去に募集していた求人の履歴です。