株式会社 ミナックス

株式会社 ミナックスの転職・求人情報

株式会社 ミナックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ミナックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ミナックスの事業内容を紹介します。

株式会社 ミナックス
安定基盤を軸に、さらなるスキルアップを目指しませんか

ホテル事業、スポーツレジャー事業、調剤薬局事業、不動産事業、 新規事業開発に関する総合コンサルタントとして、多角的な面から企業をサポートしております。

企業概要

株式会社 ミナックスの企業概要を紹介します。

従業員数

20名(グループ全体500名)

資本金

5000万円

取材担当者より

「幅広い年齢層の方が活躍しているのだな」それが同社の印象。オフィスには、20代〜60代の方まで、たくさんの方が笑顔でコミュニケーションをとっている様が垣間見えた。
「スキルアップももちろん大事ですが、まずは腰を落ち着けて働けるかどうかが重要。その点、当社は安定した基盤があるからじっくりと働けます。その上で、仕事のやりがいを見つけていってくれればいいなと思います」と語るのは人事担当者。
経験を活かし、さらなるスキルを身につけ成長してきたいという方にとっては最適の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る