株式会社アルファコンサルティング

株式会社アルファコンサルティングの中途採用情報

株式会社アルファコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社アルファコンサルティング
不動産の流動化に寄与するコンサルティングサービスを提供しています。

■コンサルタント事業
不動産有効活用のアドバイザーとして資産運用や出店、事業展開に関するコンサルティング

■アセットマネジメント事業
資産価値最大化を目指した資金調達から不動産取得・運営管理・売却などのサポート

■サブリース事業
不動産(土地・建物)を一括で借り受け、企画・テナント募集・運営管理など

■リノベーション事業
オフィス空間の再生/刷新事業

【登録・加盟団体】
東京都知事(1)第90722号
社団法人全日本不動産協会会員

【備考】
【関連会社】
アウトレットマンションの最王手である株式会社リスモと業務提携

企業概要

株式会社アルファコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

平成18年4月3日

従業員数

7名(役員含む)

資本金

1000万円

売上高

10億円(2010年3月期見込)、4900万円(2009年3月期)

代表者

代表者 風間 眞

取材担当者より

少しずつ景気回復の兆しが見え始めたといっても、まだまだ予断は許されない日本経済。中でも、不動産ビジネスがかつての水準に戻るのはまだまだ厳しいと言われている。同社は、その不況にメスを入れ不動産の流動化を通して、景気回復に寄与するというビジョンを掲げている。

例えば同社が生み出したビジネスモデルとして「アウトレットマンション」がある。売主の変更やキャンセルなどで新築未入居になってしまっっているマンションを購入し、新たに付加価値を加え、当初の価格より安く販売。このように、未だ価値が眠ったままの不動産に新たな事業・収益モデルを提供し、可能性を追求する同社のビジネスは非常に社会貢献度の高いものといえるだろう。

クライアントからの依頼も絶えず、今後の成長が見込まれるビジネスに携わるこのチャンスを逃す手はない。大きなやりがいを求めている方にはぜひとも応募して頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る