株式会社おもしろカンパニー

株式会社おもしろカンパニーの中途採用情報

株式会社おもしろカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社おもしろカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社おもしろカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社おもしろカンパニー
特撮モノ、アニメ、ゲーム。好きなモンにドップリ漬かる。

★設立以来増収増益!設立から3年で売上高18倍に!

<具体的な事業>
1.モバイル公式サイト事業
2.ソーシャルアプリ事業
3.スマートフォンアプリ事業

企業概要

株式会社おもしろカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月22日

従業員数

12名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

4,000,000円

代表者

代表取締役 齋藤晋介

取材担当者より

12人の仲間で最先端を行く業界に斬りこんでいる同社で感じたのは、大きな「可能性」。
少数精鋭のスペシャリスト集団である同社は、1人ひとりの能力が共鳴し合い、大手企業をもうならせるような質の高いサービスを生み出していた。
1人ひとりが各部門のスペシャリストでありながら、自分の仕事に線引きをしていないのも同社の社員の凄さの1つ。
みんなで企画を練り、みんなで作り上げており、「一体感」があった。
大きな案件も手掛けるようになった同社は、まだまだ大きな成長の可能性を秘めている。
今後は引続きモバイルを中心にPCサイトや海外のSNSを手掛けていきたいと語る代表の齋藤氏からは、今後の会社づくりに対する希望が溢れていた。
齋藤氏の計画はまだ始まったばかり。大きな可能性を秘めた同社で、この夢のある事業を手掛けてみるのは、非常に刺激的であるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社おもしろカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。