株式会社ネクスト

株式会社ネクストの転職・求人情報

株式会社ネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストの事業内容を紹介します。

株式会社ネクスト
2009年の設立以来、お客様と強い信頼関係を構築し、様々なモバイルサイトを開発してきました。成長意欲の高い方なら経験は問いません。私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう!!

■モバイルサイト関連のシステム開発、運営サポート
SNS、EC、着メロなどのコンテンツ配信系など、さまざまなモバイルサイトの開発を手掛けています。

★現在お付き合いのあるお客様は約20社程。いずれも直取引です。
お客様からの紹介でプロジェクトが拡大しています。

★まだ立ち上げ間もないため自社ホームページの開設はこれからです。
興味があれば自社ホームページづくりもお任せしていきます。

企業概要

株式会社ネクストの企業概要を紹介します。

設立

2009年3月

従業員数

4名
平均年齢/約30歳
男女比/男3:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

2億円(2010年1月期実績)

取材担当者より

「もちろん経験がある方は大歓迎。ただ、自分の過去の経験やスキルに満足している方なら、未経験でも成長意欲の高い方に来てほしい」。そう話すのは同社採用担当の吉田氏。サービスやテクノロジーの進化が著しいモバイル業界では、いまのスタンダードがすぐに過去のモノになる。だからこそ、貪欲に新しい技術や価値観を取り入れ、自分自身が進化・成長していく意思が大切なのだと同氏は言う。「極端な話、『この会社を踏み台にして成長していきたい』と考えているような目標の高い人に来てほしいですね。そういう気持ちを持った方なら当社のような自由な環境の中で伸び伸びと成長していけると思います」。モバイルの世界に興味を持ち、エンジニアとして成長を目指したいとお考えの方にとって、まさに同社は最適な環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る