ABCクリニック美容外科

ABCクリニック美容外科の転職・求人情報

ABCクリニック美容外科の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ABCクリニック美容外科の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ABCクリニック美容外科の事業内容を紹介します。

ABCクリニック美容外科
施術を行わず、患者様の悩みを解決する「カウンセラー」の募集です。

■美容・整形施術、カウンセリング

“安価・安心・安全”のトリプルAで、ご納得いただける価格帯と、経験豊富なカウンセラー・医師によるサポートが、多くの患者さまにご指示頂いています。

企業概要

ABCクリニック美容外科の企業概要を紹介します。

設立

2008年

取材担当者より

2008年に赤坂に開院して以来、続々と新しいクリニックを全国にオープンさせているほど、著しい成長を見せているABCクリニック美容外科。清潔感溢れる落ち着いた雰囲気のカウンセリングルーム、安全性の高い最新の設備を導入した手術室・・・と、患者さまが快適に安心して利用できる計らいがそこかしこに垣間見えた。
今後もさらなる拠点拡大を前に、採用を活発化させている同社。これを機に、患者さまを笑顔にする社会貢献度の高いこの仕事に、チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る