株式会社 BellWoods

株式会社 BellWoodsの転職・求人情報

株式会社 BellWoodsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 BellWoodsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 BellWoodsの事業内容を紹介します。

株式会社 BellWoods
新しいことへ果敢にチャレンジする力、物事を論理的に考える力、社内外の仲間と仕事を進める協調性が大事。

ペットのためのペット用品 愛するペットのために安心して使えるお手入れの必需品を販売及び開発しています。

【主な事業内容】
ペット用商品の販売及び開発

企業概要

株式会社 BellWoodsの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

10名
男女比/5:5
中途入社者の割合/100%

資本金

800万円

売上高

1億円(2009年3月期実績)

代表者

代表取締役 龍神 豊穂

取材担当者より

東京・世田谷エリアにおいて「ペット物件の専門店」という
独自のビジネスモデルで成長を遂げている(株)英知建物から
独立した同社。

のどかな商店街の中に位置するオフィスでは、
わきあいあいとアットホームな雰囲気で社員の方々が働いていた。
ただ、その温かな雰囲気の中でも、一人ひとりが高いパフォーマンスを
あげることで着実に事業を拡大させている点が印象的だった。

すでに業界内では知名度のある商品を扱う同社だが、
今後はケア用品に限らず広く商品・サービスを展開すると言う。
更なる同社の飛躍に期待が膨らむ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る