株式会社ALLSEED

株式会社ALLSEEDの中途採用情報

株式会社ALLSEEDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ALLSEEDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ALLSEEDの事業内容を紹介します。

株式会社ALLSEED
エンジニア同士のコミュニケーションが取りやすい会社です。AIやクラウドなどの最新技術をピックアップし、エンジニアとして成長していってください。

【エンジニアの“面白い”を追求し続けます】
○AI・IoT、クラウドのプロジェクト多数
○月給26万円スタート!前職給与考慮◎
○資格支援制度充実!e-Learningで現場以外も学びの場に。
○育産休制度取得・復帰実績あり!
○定着率95%

【事業内容】
■SI事業
■ソフトウェア開発事業(オープン・Web汎用・制御)
■インターネット開発事業
■IT人材派遣請負事業
■Webコンテンツ受託制作

<許可番号>
・プライバシーマーク 登録番号(第10821212号)
・労働者派遣事業(派13-307612)

企業概要

株式会社ALLSEEDの企業概要を紹介します。

設立

1990年5月

従業員数

260名(2020年3月時点) ※関連会社累計
平均年齢/30歳

資本金

5,000万円

売上高

2020年3月 12億円(連結)/ 2019年3月 9億円(連結)

代表者

代表取締役会長 安田 民雄 / 代表取締役社長 安田 智洋

取材担当者より

『必要なモノは、コミュニケーション力だな』
取材班がお話を伺い初めに感じたのは、この1点だった。ざっくばらんに社内のことを話してくださる人事担当。会社のこれからと、エンジニアが楽しめる環境作りに熱い想いを持っている代表。元エンジニアで、同社の良さを心から求職者に伝えたい採用担当。お写真撮影に協力いただき、笑顔が絶えなかった社員の方々。『こんな方々と一緒なら毎月の帰社日も楽しみになるだろうし、Slackでもいろいろな会話が飛び交っているんだろうな』と想像できた。楽しみながらエンジニアとして活躍していきたい方々に、間違いなくオススメの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ALLSEEDが過去に募集していた求人の履歴です。