株式会社 ウエダ

株式会社 ウエダの転職・求人情報

株式会社 ウエダの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ウエダの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ウエダの事業内容を紹介します。

株式会社 ウエダ
当社が手掛けたクリニックの一例。赤と白を基調に、清潔感があり、くつろぎやすい空間に仕上げました。

【事業内容】
■医院開業支援 医院内装      
■医院設計    
■施工管理 歯科内装 X線防護工事      
■家具・建具製作 鉛防護工事・家具・建具製作

【加盟団体】
■日本歯科機械工業共同組合

【グループ】
■株式会社 ウエダ工芸   那須工場 東京工場

企業概要

株式会社 ウエダの企業概要を紹介します。

設立

創業 1963年

従業員数

30名(本社20名、工場10名)
平均年齢/35歳
男女比/男27名:女3名
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

売上高

10億円

代表者

上田  敏明
旅行会社勤務を経て、ウエダを創業。現在に至る。

取材担当者より

1963年の設立以来、試行錯誤を重ね、高い技術力を培ってきた同社。安定した事業基盤があるため、中には20年以上のキャリアを持つ技術者も在籍。そんなベテラン技術者にスキル、ノウハウを教わりながら、安心して長期的に働ける環境があることが、デザイン性・機能性・耐久性を兼ね備えた商品を提供できている最大の理由だという。 安定した環境で、長期的に成長していきたいという方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る