株式会社てるみくらぶホールディングス

株式会社てるみくらぶホールディングスの中途採用情報

株式会社てるみくらぶホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社てるみくらぶホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社てるみくらぶホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社てるみくらぶホールディングス
インターネットやモバイルを駆使し、格安の旅行ツアーを提案しているてるみくらぶ。あなたの「旅行が好き」という想いを仕事に活かしてみませんか?

旅行業法に基づく旅行業、及び損害保険代理業
[旅行業登録票]観光庁長官登録第1726号
【所属団体】日本旅行業協会正会員(JATA)

◆関連会社◆
てるみくらぶハワイ(ハワイ現地法人)
てるみくらぶグアム(グアム現地法人)
てるみくらぶサイパン(サイパン現地法人)
至品旅行社(台湾合弁会社)

企業概要

株式会社てるみくらぶホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

平成22年12月1日

従業員数

77名
平均年齢/26歳
男女比/男3:女7
中途入社者の割合/19.5%

資本金

6,000万円

売上高

115億円(平成20年9月実績)

代表者

山田 千賀子

取材担当者より

「社員の成長が会社の成長です」という言葉が取材中に出てきた。

当たり前の言葉かもしれないが、それを具現化するのは難しい。
やみくもに役職を与えても、任された人がプレッシャーに押しつぶされるかもしれないし、
事業自体がうまくまわらなくなるデメリットだって大きい。

そう考えると「仕事を任せることで成長させる」という同社の育成法は、
綿密なプランニングの上で行われているのだろう。

私が個人的に感じたのは、社員の方たちが仕事を楽しんでいるということ。
今回の取材でも若くして役職についている方たちにお会いしたが、
任されていることを前向きなエネルギーとして発露されている印象を受けた。

この調子で個人が伸びていけば、同社はどこまで大きくなるのだろう。
さらなる成長への期待に、ついつい胸ふくらませてしまう取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る