株式会社ZEPE (ゼペ)

株式会社ZEPE (ゼペ)の転職・求人情報

株式会社ZEPE (ゼペ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEPE (ゼペ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEPE (ゼペ)の事業内容を紹介します。

株式会社ZEPE (ゼペ)
全くの営業未経験者でもトップセールスになれる環境です!

■アウトソーシング事業
■コンサルティング事業
■スポーツ事業

厚生労働大臣許可番号【(般)12-300409】
プライバシーマーク取得 【17000977】

企業概要

株式会社ZEPE (ゼペ)の企業概要を紹介します。

設立

平成20年11月17日

従業員数

225名 (平成28年3月1日現在)
中途入社者の割合/9割

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 岩間俊樹

取材担当者より

今回取材で伺ったのは千葉県の松戸にある本社。都心にも近く、アクセスは抜群。駅の改札を出ると多数の人が行き交い賑わいをみせるが、どことなくゆっくり、そしてのんびりとした時間が流れているように感じた。 礼儀や礼節、マナーといった部分を大切にし、お客様から絶大な信頼を寄せられている同社。丁寧すぎると堅苦しい雰囲気になりがちだが、笑顔を交えながら話す物腰の柔らかな対応が、心地よい雰囲気を作り、取材も実にスムーズに進んだ。 居心地の良い社内と、穏やかな空気が流れる地域性。社内も社外もリラックスして働ける環境だと感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る